小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

道の駅小町の郷新名所!

2012-06-30 15:54:46 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

道の駅小町の郷に新しいカフェが7月2日にオープンする事になりました。
今日はその試食会で、招待状が届いてたので5代目パパとママが行ってきました。
写真を頼もうと思っていたのに、す~っかり忘れちゃいました
相変わらずのボケぶりで・・・暑さのせいにしておきますか・・・
メニューはナポリタン、手作りカレー3種を中心に、ジェラート、ソフトドリンクなど
農産物直売所の移転に伴い、跡地利用で新規開店しました。
外観は変わらず、中をリニューアル
先日、中を見せて貰いましたがかなりいい雰囲気に仕上がってました。
作りがおしゃれなので、直売所の時より良い感じ
オープンしたら絶対に行ってみたいと思ってます
そうそう、カフェの名前は「ボスコ」です。
5代目パパ、ママも美味しかったと大満足!
近くにお越しの際はぜひ一度行ってみて下さいな
お米はもちろん当店の 「小野小町の郷 特撰米 あきたこまち」を使って貰っています

お中元、ご贈答品はお決まりですか?

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。