小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

勝高仮装行列。

2015-10-25 19:34:28 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日はブログ更新しなかったので、今日UPしますね。
毎年恒例の地元高校の仮装行列が昨日行われました。
外から何か賑やかな音がするのですが、ちょっとピンときませんでした。
あっ💡横堀音頭か聞こえたので、仮装行列とわかりまさした。
大急ぎで外へと出たところ、すでに半分ほど通り過ぎていました。
その後を追いかけ、何枚か写真を撮ってみました。





皆さん趣向を凝らしていました。
採点をお願いされたので、全部に満点をつけました
お疲れ様でした。
秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。