小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

節電・・・・。

2012-06-27 14:55:07 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

ここ2~3日、気温がグッと上がってまるで夏が来たような・・・
空梅雨なんでしょうか、天気予報では2日まで雨が降らないようです。
朝は寒くて7分袖を着用していましたが、半そでのお世話になるべきか否か・・・
要するに、着替えるのが面倒くさくて袖をまくって対処中(笑)
午前中は店舗に日が差して、家の中とは大違いに暑くて暑くて
ところが、一歩家に入ると結構涼しいんですよ・・・。なので、半そではまだかな・・・?
事務所と店舗は暑いんですが、エアコンのお世話になるのもまだ早いような・・・。
節電、節電かといって扇風機は書類が飛んでしまうし、痛し痒しで
私の一番苦手な季節が来ました夏生まれなのに・・・

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。