小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

明日は雪予報

2016-11-08 20:26:11 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

一昨日の試合の余波で、まだ筋肉痛で動きがぎこちなくなってます(笑)
さて、いよいよ冬将軍が足音をたてて近付いて来ました。
明日は雪予報となり、また真っ白な世界がやって来ます。
まだ寝雪にはならないものの、雪となると少しうんざりします。
人が1番寒さを感じるのは今の時期だと言われています。
確かに、すっかり積もってしまえばそんなもんだと思います。
初雪の季節の今が、本当に寒さが身に染みます。
体調を崩しやすく、風邪が流行ってきます。
現に5代目も先週の水曜日から熱が出て、今日やっと登校して行きました。
皆さんも体調管理には十分お気をつけください。

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。