小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

春まだ遠し・・・?

2013-03-31 21:57:11 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日は朝からチラホラと雪が降ってました。
何だかまた冬に逆戻りしたような感じです
明日から4月だと言うのに、春まだ遠し・・・ってとこですかね
そうそう、4月から5代目は保育園に行くことになってます。
これからしばらくの間泣くんだろうなぁ・・・
可愛そうだけど、集団生活を経験することは5代目の為ですから
春とともに、それぞれ新しい生活が始まります。
最初は無理せず少しずつ慣れていってね

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。