小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

さるすべりでした(*^_^*)

2009-08-12 16:39:34 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち』好評販売中!

昨日upした花、さるすべりでした(*^_^*)


さっそく姉からメールが入りました(●^o^●)

「それ、さるすべりじゃないの。ネットで調べてみれば!?」

調べた結果、さるすべりに間違いないようでした。

そういえば、何時だったか持ち主の方が

「さるすべりに虫がついて、なんか薬ない!?」って買いに来られましたっけ。

今頃思い出しました(@_@;)解決してよかった~\(^o^)/


明日はお盆です。今日は明日の支度で、朝から花を買ったり買い物三昧!

ここはスーパーが1件しかなく、独占してますから

高くても買わないわけにはいかず・・・(>_<)

でも今日は車で15分位離れたスーパーまで買い出しに行ってきました。

その後、足りないのもがあったので近所のスーパーへ・・・。

やっぱり・・・高~い(@_@;)

なんで小さい字かと言うと、あまり高い声では云われませんから~(笑)

明日は朝から大忙し!頑張らなくっちゃ(*^^)v

そんなこんなで今日はここまで・・・また明日<(_ _)>(明日は更新無かも)


こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち』

こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち玄米』

全国配送承ります!


秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。