Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

嗚呼、西班牙

2005-01-25 | 映画 ヤ・ラ・ワ行(ヴ含)
眠い眠い眠い眠い・・・・・

週末に見ようと借りていたDVD、でも結局時間がなくて見れなかったんだよね。
でも昨夜の1時半までに返さないといけなかったし、見ないで返すなんてそんなもったいないこと出来ないわ!と思って、昨日は夕方から一気に4本連続で見てしまった!さすがに寝不足で今日は1日中、頭フラフラだよ~

一気に見た4本:
☆ホーンテッドマンション(久しぶりのエディ・マーフィー、年取らないねぇ)
☆ブリジット・ジョーンズの日記(そっか・・・がんばろっ♪笑)
☆スクール・オブ・ロック(ツェッペリン万歳!)
☆レジェンド・オブ・メキシコ

「レジェンド・オブ・メキシコ」はずーっと見忘れていた作品。
映画館で見逃してからレンタルで出るのを待っていたはずなのに、ケロッとすっかりきれいに忘れてしまっていた!
デップちゃんとバンデラスが出てるってのに!
私としたことがぁぁぁぁ!とツ○ヤの片隅で1人悔しがる。

デップちゃんは後半なんだか「シザーハンズ」のメイクにしか見えなかったけど、でもガンマン衣装に身を包んでるところはカッコよかったわ♪

それにやっぱりバンデラスには常に長髪&ワイルドでいてもらいたい・・・スパイキッズも長靴のネコもいいけどさぁ、それに今じゃのほほんパパになっちゃって母ちゃん(メラニー・グリフィス)の尻に敷かれてるんだろうけどさぁ、映画スターは常に人々に夢と妄想を与えなきゃダメでしょ!頼むよ、アントニオ!スペインの種馬よ!

で、種馬つながりで(ヲイヲイ)、エンリケ・イグレシアスもこの作品に出ている。この人一応歌手なんだよね、ってか歌手なんだよ。結構好きなんだわ~

彼のパパは・・・
<元祖・スペインの種馬フリオ・イグレシアス!>

エンリケ君はフリオパパの三男。残念ながら(?)パパ程のフェロモンはまだ出ていない様子・・・でもかわいい~♪

小学生の時からフリオパパの歌が大好きだった私、どうしても贔屓目に見てしまうのはしょうがないよね、うふふ♪
ちなみにこのエンリケくん家、異母異父兄弟姉妹が8人いるらしい・・・・・さすが!

あ~スペイン行きたい!(ってどういう理由よ) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ̄m ̄ ふふ (ゆうな)
2005-01-25 19:02:58
ツ○ヤの片隅で悔しがるココちゃんが、ココちゃんの姿を知らないけど想像できるよ…(笑)

アントニオ・バンデラス、「マスク・オブ・ゾロ」(だっけ?)の時からけっこう好きかも♪

スパイキッズはもちろん好き!

実はゲイリー・オールドマンがかなり好きな私です
返信する
ああ、ジョニーが・・ (ルーシー)
2005-01-25 20:49:25
なんでレジェンドオブメキシコのジョニーはあんなヘンテコリンになっちゃうの?

映画館まで見に行ったわさ~・・・

デスペラードの続編?とかっていわれてたし、

ジョニーが出てたからね 



ビデオで十分だったかな?って感じもしました。

お手手が偽物ってのが笑えました。

バンデラスも最近、確かにフニャけてる作品が多いけど、「ゾロ2」は楽しみにしています。

K・Z・ジョーンズを始めてみたのもゾロでしたからね。



スペイン、私も行って見たい~

フラメンコも好きだし、あのギター音楽も大好き!!
返信する
やっぱり映画はいいね♪ (ココ@管理人)
2005-01-25 22:05:51
ゆうなちゃん>

そうなのよ、かなり端っこのほうに置かれてたのよね・・・

監視カメラの死角のような隅っこで本当に悔しかった(苦笑)



ゆうなちゃんってば!ゲイリー・オールドマンですと!!!

んまーっ御目がお高い!すんばらすぃー!



私も大大大好きよ!かっこいいよねー!

作品ごとにガラっと顔も雰囲気も変わっちゃって!

ハリポタのシリウス見た?カックいいじぇ♪



ルーシーさん>

ホントホント!偽物お手手が笑えたわ~



そっか!「ゾロ2」があるんだった!

やっぱりバンデラスは濃くなくっちゃ!へへへ



K・Z・ジョーンズ、キレイだったよね~

ホレボレしちゃったよ・・・今でもめっちゃキレイだけどね!

明日は「オーシャンズ12」見にいけそうだわよ

でも土壇場で「TAXI・NY」になるかも(笑)



スペイン!お互い、いつか行こうね!

返信する
バンデラスよ~ (rukkia)
2005-01-25 22:48:04
過去記事、トラックバックさせていただきました(^^;

マスク・オブ・ゾロ2も楽しみ!

返信する
おぉ! (ココ@管理人)
2005-01-25 23:30:02
rukkia様>

ありがとうごぜぇますだぁー

もう1年近くも前の話題なのに、スンマセン(笑)



バンデラスもニコラス刑事も思いっきり濃い線でいてほしかったな・・・

反対にビリー・ボブにはもう少し薄くなってほしい、あはは
返信する