Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Disney's Halloween 2005 (2)

2005-09-29 | 日記
がんばって早起きしました!
それなのにチケットブースにはすでに長蛇の列
平日なのになんでこんなに混んでるの!?しかも開園時間が30分早くなってた

めげずに友達のオススメ、「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」の予約を取る
ラストの8:55スタートのショーしか取れなかったけど、ディズニーランドでの初めてのディナーショーだからワクワク♪
次回は1時間早く行って「リロのルアウ&ファン」も見てみたいな

朝食はミッキーワッフル♪
外はカリカリ、中はもっちもちで美味かった!
安いし、ボリュームあるし、これからの定番にしようっと♪


一番のお目当てだった「ホリデーナイトメア」と「プーさんのハニーハント」はファストパスを利用
これってホントに便利だね♪
そして今回、初めて「スプラッシュ・マウンテン」にも乗れたよ~
そう、初めて乗ったのよ(笑)
今までなぜか縁がなくって・・・・・悪天候やメンテナンスで運休ばっかりだったの
念願かなってヘンな顔の写真取られて、顔びしょぬれになってきました♪
いや~ 楽しい楽しい!

遠目だったけどハロウィーン・パレードも全部見れました♪
ダンスの振り付けを完璧に覚えてる人が沢山いてビックリ!ちょっと羨ましかったりして

ランチはスモーク・ターキー・レッグ(ピザは友達の。一緒に写ってる靴とお尻は他人様の)
美味しいよって言われてたんだけど・・・・・びみょ~
一度食べればいいかな、って感じ
それよりもココナッツ・ポップコーンが最高!
ハロウィーン仕様のバケット(容器)も買っちまったよ
しかも愛しのトイ・ストーリーの宇宙人に惹かれてペットボトルホルダーも一式購入
・・・どーすんだ、こんなの買って
ディズニー像が暗くなっちゃったけど、お気に入りのショット

夜はライトアップされたシンデレラ城がひときわキレイだよね♪
エレクトリカル・パレードも花火もバッチリ見れたし
特に花火はネットで見つけた穴場スポットのお陰で大満足でした!
ちなみに場所は「マーク・トゥウェイン号」前の広場です
シンデレラ城をバックに見たい人にはダメだけど、花火だけ見たい人には絶対にオススメ!

パンプキン・クリームが入ったミッキースマイル
かわいいし、美味いし、お土産で持って帰りたかったなぁ

そしてお待ちかねのポリネシアン・パラダイスへ!
タヒチアン・ダンスを中心に、ミッキーとミニーもポリネシアン・ルックでかわいい♪
ハワイアン・フラを踊った方とヴォーカリストの女性がグーでした
料理も美味しかったし、これなら私も誰かにオススメしたくなっちゃうな

ディナーショーが終わったのが閉園時間の10時だったので、外は人通りもなく、ちょっとだけ貸しきり気分を味わっちゃった♪
久しぶりのディズニーランドはやっぱり最高に楽しかったなぁ♪
次はいつ行けるかな
今度はディズニー・シーにも行きたいな

それにしても今月は思わぬ出費が続いちゃったから、来月はマジメに働かなくちゃ
でも秋本番が近付いてるんだよね~
食欲物欲の秋なのに・・・どーしよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃ~~ (みわこ)
2005-09-29 17:43:57
TDL行ってきたのね!

良かったね ココちゃん



私、シーには3年前に行ったっきりだし

ランドは、なんと6年間行ってませーん

しばらく行ってなかったけど

今日は、ココちゃんのブログで楽しませてもらいもらいましたよ



どうもありがとう



返信する
パンプキン・クリーム! (rukkia)
2005-09-29 20:48:40
ココさんのレポートはいつもながらおいしそうですねー。

ポリネシアンのディナー・ショウなんてのがあるのですか。

いいなぁ。

返信する
また行きた~い (ココ@管理人)
2005-09-30 00:20:01
みわこちゃま

私もものすごーく久しぶりだったので本当に楽しかったです!

ディズニーマジック、凄いですね

まんまと戦略にハマって散財してきました(涙)



みわこちゃま・・・・私、まだシー行ったことない

来年は行くぞー!





rukkiaさま

相変わらず食に走ったレポートでスイマセ~ン

一昔前は行楽地の食事なんて高くてまずいが当たり前だったのに、最近はそれじゃ生き残れないのか、結構手軽で美味しくなってきてますよね

危険です・・・(笑)



ポリネシアン・ショー、なかなか良かったですよ♪

ワイキキあたりの観光客向けのディナー・ショーなんかより良かったかも・・・
返信する
やほっ、ココしゃん (GT40)
2005-09-30 01:13:34
夜のシンデレラ城キレイだ

楽しめて良かったね



ってか、最近めっきり涼しいね

体調気をつけてね
返信する
こちらにもお邪魔します~ (かの)
2005-09-30 09:58:22
ハロウィンだ~

ハロウィン大好きな私はこの時期、色々なところで飾りつけされるのを眺めるのが大好きです。

数年前まではかなりマイナーだったのに…ありがたや(^^)



それにしてもさすがTDL!

規模が違いますね~

ミッキーワッフルも美味しそうです♪

次に行ったときはぜひ食べてみたいです(*^m^*)
返信する
!!! (masu)
2005-09-30 11:04:11
ハロウィンの季節に行くのが夢なんですよ。ココさんが羨ましいです



すごく楽しまれたみたいですね!

それにしても写真が綺麗ですねぇ
返信する
ハロウィーンは10/31までですよ~ (ココ@管理人)
2005-10-01 00:05:24
GT40しゃん

やほっ!

シンデレラ城のライトアップ、最高にキレイでした♪



そうそう、涼しくなってきましたね♪

私は寒い方が調子がいいのでこれからはまさにベストシーズン到来なんです

GTしゃんこそ体調お気をつけ下さいまし





かのさん

続けてのコメントありがとう♪

私もハロウィーンって好きなんですよ~

日本でも最近盛り上がってきてるので(不思議だけど、笑)嬉しいです

TDLはさすがでしたよ・・・

ほんっとうに商売がお上手ですっ

どこ見てもかわいいモノだらけなんですから(涙)





masuさん

私もずーっと行きたかったんで念願叶って!でした・・・

ちょうど都民割引で1日パスが4500円だったんですよ

だから行けたんです(苦笑)

もっとちょくちょく行きたいんだけど、色々と予算に問題が・・・ね 

ふふふ
返信する
やっぱいいね~ (ゆうな)
2005-10-01 14:01:08
ココちゃん、ネズミーお疲れ様~^^

私はおみやげを買うのがいつもメインみたいになっちゃうけど(笑)、

全部買いたくなるほど、いちいち可愛いんだもん

夜がまた幻想的っつーか、いい雰囲気でいいよね~
返信する
そうなのよー! (ココ@管理人)
2005-10-03 00:19:39
ゆうなちゃん

ネズミーランドのお土産の誘惑ってかーなーり強力だよね(笑)

ものすごぉぉぉく我慢したさ

後ろ髪引かれっぱなしだったけど・・・

ホント全商品欲しいよね!

大富豪になったら買ってやるー!

(って規模小さいから、笑)
返信する
参考にしちゃおう! (39pe)
2005-10-03 10:45:58
こんにちはすっごくお久しぶりです。

いつものごとく、日記はよく拝見させて頂いてます

ココさんが行った日、家も行こうとしてたんですよ。私は10何年ぶり、娘は初で友達親子と泊まりで(旦那はTDR嫌いなのでお留守番
返信する