Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ・・・・!? (しまりす)
2005-08-04 18:50:41
ココさんのつぼはそこだったのか・・・



なんとなく脱力・・・。
返信する
こらこら… (rukka)
2005-08-04 21:20:59
かっちょえ~かったですけどね。

あまりにもはまりすぎて(^^;



イアン・ハウの"shall we?"に匹敵するツボがなかったのが…、って贅沢いうのはやめますっ。



ということで。

返信する
こんばんは (カヌ)
2005-08-04 23:28:42
ワハハハハハ!

それが正しい映画の見方やと思います(^^;
返信する
確かに・・・ (ルーシー)
2005-08-05 00:00:11
これはショーン様の「アイランド」でした・・・

だからショーン様とともに崩壊したのか・・・



それにしてもいい画像みつけたね~。

私もこんなの貼りたかった~ 

返信する
うふふのふ~ (ココ@管理人)
2005-08-05 00:18:31
しまりすさん

ふふふ、私のツボはいたるところにあるのよ~

まだまだ出し惜しみしてますですよ(笑)

ってか、なんで脱力するのー!?

なんでなんで!?





rukkiaさん

いよいよ出発ね~

あっちではベンベン・ライオンによろしくね(いないって)

ショーン様のメリック社長ね・・・

なんかおとなしすぎたね

もっともっと悪いやつだったらよかったのにな

イアン・ハウ、素晴らしいキャラでしたね

誰かスピンオフ作ってくれ~!

資金はrukkiaさんが・・・(笑)





カヌさん

いや、かなり間違った見方だと思います(笑)

それよりも昨日2回目鑑賞だったんですが、クローン達の逃げ出すシーンではやっぱり笑ってしまいましたよ!

あなたのせいよー!(笑笑)





ルーシーちゃま

ホントホント?そう思う?

嬉しいなぁ~

ショーン様の「アイランド」画像、少ないんだよね

だから本元ならと思って製作会社と監督のとこ周って見つけました(笑)

いいでしょ、これ
返信する
ぎょえー (chishi)
2005-08-06 15:56:16
まだ見れてません(泣)

早く体調を万全にしなければっっっ!
返信する
急げ~ (ココ@管理人)
2005-08-07 00:01:15
chishiちゃま

そうですよ~!早く観に行ってあげてください

ショーン様のアップにさらにクラクラしちゃうかもしれませんからね~

ご注意あそばせ(笑)
返信する
こんにちは! (bakabros)
2005-08-07 05:33:04
ただ今ブログの引っ越し中でして、前後してしまいましたが、新しいブログへ移した記事からも、「かっちょえ~!」の方へTBさせて頂きました。

どんな映画でも、お贔屓さんが出ていると楽しい物ですよね!

その気持ち、よ~くわかります!



また寄らせて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
ためいき♪ (ひるで)
2005-08-07 22:53:06
す、素敵すぎます!サー!!!

よせば良いのにサーに会いたくて4回も観てしまいましたです。



TBありがとうございました。

こちらからもお願いしますね。

返信する
デレデレ~ (ココ@管理人)
2005-08-08 00:45:25
bakabros

お引越しされたんですね~

新しい方も楽しみにしています!

TBありがとうございました♪

お贔屓さん、そ~なんですよね

それだけでどんな映画でも素晴らしく思えてしまう・・・得な体質です(笑)





ひるでさん

よ、ヨン回ですか!素晴らすぃー!



私はあと1回見る予定です

それにもうすぐ「ナショナルトレジャー」DVDが出ますよね!

楽しみですね~

返信する