Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

あのね・・・

2005-10-08 | 日記
先月遊びすぎたツケで今月に入ってから結構がんばって働いちゃってたりする
家と仕事場との往復だけで、ネタがないっ
映画館にもここ数週間行ってないし、ネタがないと必然的に更新が怠るわけで・・・

てのは言い訳で・・・
実は最近、色々とやりたいことが多くなってきてネットに費やせる時間があまり取れないでいます
せっかくコメントやTB頂いているのにお返事が停滞しまくっててゴメンナサイ!

なんと言うか、どうやら「人生の転換期」に差し掛かってるみたいで・・・
自分で言うのもなんだけど、いい感じの波が押し寄せてる気がしてます
なのでこの波に乗ってみようとしてるところです
波に乗り続けるにはそれなりに色々とやらなくちゃいけないことがあったりして、結構忙しい日々を過ごしていると言うわけです
でもね、なんだかとってもドキドキしてます
自分がこの先進んでいく道に光が差してきているようで、ワクワク感さえ感じているかも
もちろん「本当にこっちに行って大丈夫かなぁ」って心配はた~くさんあります
元から超心配性&根性無しだし・・・
でも今はこのまま進んでみようかなと思っています
今までは臆病風と言うか、心に不安の嵐が吹き荒れてて、色んな機会を逃してきちゃったと思うんだ
それが今は、そんなもったいないことはしたくないなぁってそよ風に変わってきたみたいです
やっぱり先月なにかと気分転換したのが良かったのかな
その効果が徐々に現れてきてるのかな・・・・・だったらいいな♪

本人以外にはなんのこっちゃって感じですよね、あはは
すんませ~ん
今日はまさに個人的日記ブログになってしまいました
(まぁ今までもそのつもりだったんだけど)
後で読み返してこっ恥ずかしかったら削除しちゃうかも・・・
なんせ真夜中に書いてるモンで・・・

さて、明日も朝が早いので寝なくっちゃ!おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、いよいよ寿ですかな(^o^) (酔いっち)
2005-10-09 07:29:21
えらい気を持たせた書き方しておられるので、勝手にこちらで解釈しております。

行間を読むとこんな予想なんですが。
返信する
がんばって (ルーシー)
2005-10-09 19:17:37
人生に転換期はつきものです。

その波に上手く乗れたかどうかは後にならないとわからないんじゃないかな?

とにかく今出来ることは、それに向かって準備を怠りなく、できることを、できる限りやっておくこと。

一生懸命やったことって、もし思ったとおりの道じゃなかったと気付いたときでも、それは絶対にマイナスにはならない、貴重な経験になるはずだし、そこからプラスを見つけられるかどうかは、自分の気持ち次第だから。

大切なのは、やってみようという気持ちになった!!という部分。

あとは前に進むだけじゃない?

がんばって!!応援してるから。

返信する
お邪魔します~ (かの)
2005-10-10 00:53:02
こんばんは、ココさん!

人生の転換期、良い波が押し寄せているなんて素敵じゃないですか

その波と言うのは写真のように青い空と穏やかな波、気持ち良さそうな空気なんでしょうか。

私もココさんに心からエールを送ります!

ココさん、頑張れ~
返信する
ありがとう!がんばりますっ! (ココ@管理人)
2005-10-10 21:56:48
酔いっちさん

がははははは~

どこの行間読んだんですか!?

「その風」あたりが怪しかったかしら(笑)

残念ながら「寿」マークはまだ付きそうもありません

ま、そのうちにね・・・

って焦った方がいいのかしらん





ルーシーちゃま

はい!先輩!がんばりますっ!

いい波が来てるな~って感じたすぐ後に凹みそうになったりもしてるんだけど、なんとなくいい感じに物事が運んでいってます♪

よかったかどうかはホント、何年か経ってからじゃないとわからないのかもね

でもがんばるっ!これからも応援よろしく!

今までダラダラしすぎてから元取るわっ!





かのさん

応援メッセージありがとう!

すごーく嬉しいです!

今来てる波は、もうちょっと大きな波かな~

でも南の島の波で~す♪

具体的なことは全然固まってないんだけど、なんとなく土台を踏み固めてるところって感じです

がんばるじょ~!
返信する
進退。 (りんどう)
2005-10-11 07:05:21
私も現在、進退窮まるといった感じですが、お構いなくあちこち出かけています(笑

あの時しておけばよかった、と後悔したくないので、勢いだけで動き回ってますが、それもまた人生なり、と勝手に解釈しています。

そのままいい波に乗って順調に進めるといいですね!
返信する
波に乗れ! (rukkia)
2005-10-11 16:04:19
いけいけゴーゴー

コケたって溺れなきゃいいのよん

ネットは余裕のあるときにどうぞ。 >全然いなくなると寂しいからぼちぼちでもいてくれたほうが…

返信する
乗ってけ乗ってけ~ (ココ@管理人)
2005-10-11 20:38:46
りんどうさん

メッセージありがとうございます♪

勢いもこちらにエネルギーがないと出てこないので、動き回れるならとことん動いちゃった方がいいですよね

私も今まで何年も低迷期が続いてたんで、やっと脱出できるかなと言ったところです

ま、山あり谷ありだろうけど、最後に楽しけりゃいいやって感じでがんばります~!

りんどうさんもガンガン進んじゃえ~





rukkiaさん

嬉しいコメントありがとうございます~!

溺れそうになることしばしばだけど、今のところ生き残っております(ぷぷ)

コケまくりで満身創痍だけどさ

ネットもしないと寂しいので(わがまま)、ホントにぼちぼちやっていきます

これからもよろしくお願いします
返信する
グランブルー<完全版> (シャチホコの飼い主)
2005-10-11 23:26:22
おひさどすえ♪

ついに、いい波をつかまえたんだね!

読んでて、こっちも嬉しくなっちゃった。

思い切って乗っちゃってね~

ところで、一昨日WOWOWで久々に「グランブルー完全版」を観たよん。やっぱり素敵な映画だと再確認。「グレートブルー」、メイキングビデオ、10周年のときに監督が再編集したバージョンも映画館で観たけど。

そうそう、お気に入りの映画って、タイトルにブルーが入ってるのが結構あるわい。笑

「グランブルー」、「ベティブルー」、「ブルーベルベット」、「トリコロール青の愛」

また、ゆっくり語り合いませう(^_-)-☆  



返信する
いい波 (chishi)
2005-10-13 00:42:55
是非のってください!

私には今のところ無いんですよね…いい波。

いつかは来るかなぁ…のりたくなる波が!
返信する
ココちゃ~ん (ゆうな)
2005-10-13 11:37:33
およよ!人生の転換期?!

なんか素敵な響きだわね!

ココちゃんの文章を読んでいたら、

私までドキドキしてきちゃったよ

そして最後はなんでだかニヤついてしまったよ。

気持ち悪いな、私(笑)



私の言いたいことはルーシーちゃまがぜーんぶ言ってくれたわ♪

…なーんて冗談はこれくらいにしてっ。



がんばれ!ココちゃん!
返信する