Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

凹凹ウィーク

2005-06-25 | 日記
実は今週ず~っと絶不調・・・
ピークは水曜日あたりだったんだけど、今日になってもなかなか元気が出てこない
耳は痛いわ、喉は腫れてる感じがするわ、お腹は痛いわ・・・もう踏んだり蹴ったりな感じ(涙)
せっかくのウィンブルドンも遅くまで起きていられず、昨日のナダル戦以外はまだまともに見れてない

たぶん天気のせいだと思うんだけど、早く治らないかな~
こんな気分だと何をするのも億劫になっちゃう・・・

唯一の癒しはまた~に遊びに来てくれるちょび
でもこの時期、虫が沢山飛び交っているので、すぐにそっちのほうへすっ飛んで行っちゃうんだけどね(涙)

カツオ節で釣ってなんとか留まらせようとしても、そこはまだまだ子供のちょび
虫を捕まえる方が楽しいに決まってる・・・
カツオ節も食べたいけど、虫捕まえる方が大事なの~って感じですぐに草むらの奥へ入り込んじゃうんだもん

ふん、いいもん・・・

ぐすん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がよろしいようで (コロコロ)
2005-06-25 19:45:37
レンジャー隊員さんの大部分の方が絶不調を訴えています。

御身体お大事に・・・
返信する
へこんだ時はやっぱり (酔いっち)
2005-06-27 00:03:15
仲間とストレス解消でっせー。

私は土曜日に浅草の神谷バーへ行ってきましたよ。

レポートはblog見てくださいなー。
返信する
ちょびちゃん… (えりちょ)
2005-06-27 01:06:12
ちょびちゃんカワイイなぁ。

うちにもそんなカワイイお客さんが来てくれたら、少しは楽しいのに…。

最近は妙な虫どもが我が家へやってきて…困りものですぅ。(泣)



ココちゃん、大丈夫ですか!?!?

忙しいから、疲れちゃっているのかなぁ…うんうん。

心配です…。

無理せずゴロゴロ~ってのが、一番かと!

お大事にしてください!!!



あ、あと、ホワイトバンド見ました!

ほ、本物だぁぁぁドキドキです!!!

メール送りましたので、良かったら見てください☆

あ、急がなくて全然いいです!

ココちゃんの回復が一番なので…!!
返信する
あらら… (カフェオレ)
2005-06-27 09:42:22
コロコロさんもコメントしてるように、レンジャー凹み週間のようで…。

私は元気ですが、更新休んだ割りに肩は治らず、です。

ココちゃん、しっかりゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。

返信する
ありがとうございます~♪ (ココ@管理人)
2005-06-27 12:59:07
コロコロさま

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

ホント、レンジャー隊の危機でしたね~(笑)

普段からの決断力の強さですかね、あはは

お見舞いコメントありがとうございました





酔いっちさん

ストレスはあまり溜まってないはずなんですけどねぇ~

たぶん、いや絶対にこの天気が悪いです!

神谷バーですか!いいなぁ~

あそこのエビフライが好きです♪ 

デンキブランは飲めましぇーん





えりちょん

ちょび、かわいいのよん♪

でもたまにしか遊びに来てくれないから悲しいわん

メールありがとうね!読みました♪

ホワイトバンド、近々届くからお楽しみにね

来週の土曜、仕事休んでSW観に行っちゃおうかな・・・(笑) 





カフェオレさま

ありがとうございます♪

カフェオレさんもあまり無理なさらぬよう・・・

レンジャー隊全滅になると世界平和が危ういですかね~

あら、そのほうが平和だったり!?(笑笑笑)
返信する