Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

旅行博・2005

2005-09-23 | 旅のこと
今年も 旅行博 に行ってきました!
もちろんハワイを中心に思う存分周ってきました♪

ハワイに限らずどこのブースも去年と比べると予算削減があったようで・・・
それでも沢山のお土産と共に帰宅

もうヘロヘロです~ リポートは後日!

今日はこれにて・・・・・おやすみなさい
ドロンっ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (chishi)
2005-09-24 18:19:24
旅行博

こんなものがあるんだ…知らなかったなぁ。

職場が田舎になると情報が乏しいです。トホホ。

ハワイかぁ。ハワイも良さそうだけど、ハワイだけに限らずアチコチ旅行してみたいです。
返信する
110ヶ国来てました♪ (ココ@管理人)
2005-09-25 15:14:22
chishiさま

楽しいですよー!

毎年9月下旬にやってるので来年は是非!

私もできれば世界一周してみたいんですよね~

時間をかけてゆ~っくりと・・・

船の旅もしてみたいし

行きたいところだらけなのに、旅行博でますます行きたいところが増えてしまいました
返信する