Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

珈琲はお好き?

2005-10-03 | 日記
先々週、長年使ってたコーヒーメーカーが壊れちゃった(涙)
せっかくコナ・コーヒーの美味しいのが手元にあるのに、早く飲みたいよ~

今まで使ってたのはミル付きで結構便利だったので、同じタイプのものを買おうと思ってるんだけど、調べれば調べるほどどれがいいのかわからなくなってきた・・・

今検討中なのは、カリタ、ナショナル、象印、東芝の製品
それぞれの機能で良し悪しがありそうなので、更に悩み加速中
ミル機能は良くても洗いにくそうだったり、その反対だったり・・・

本当はミルを単独で買ってフィルターでろ過させた方が美味しくなるんだろうけど、うちは面倒臭がりや一家なんでなんでも一台で済ませたいんだな

中でもカリタはコーヒー器具の老舗だから良さそうなんだけど・・・
どなたか実際に使ってる方いませんかー?
カリタ以外でも、何かオススメがあったら教えてくださいませ
結構せっぱ詰まってます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (GT40)
2005-10-04 01:55:35
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん

( ̄〇 ̄)わ

ココしゃん、コーヒーメーカー壊れたのね

ドコのが良いのかね

オイラの安物だけどまだまだ現役よ

返信する
明日の朝はコーヒー♪ (ココ@管理人)
2005-10-04 23:05:48
GT40しゃん

安物でも結構長持ちするんだよね~

100円の時計なんか永遠に動いてるんじゃないかと思うときあるもの(笑)

うちのコーヒーメーカーも10年以上がんばってくれたんだけどね・・・

でも今日現品限りで安売りしてたのがあったから買っちゃった(笑)

沢山悩んだけど、「さらに20%引き」の文字でさっさと解決しました、わはは
返信する