Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ルーシー)
2005-06-22 23:35:19
空と雲が見事だわ~

わたしゃ~団子だよ~こりゃマジにもう少し頑張らないと・・・

エアブラシでこんな風にかけるんだ、へ~ほ~ 

練習しヨっと。

返信する
ルーシーちゃま (ココ@管理人)
2005-06-23 18:47:01
団子いーじゃないですか

それよりもルーシーちゃまは他に色々とできるからいいじゃな~い♪

私とかソフトの入れ方もわからないってのに(笑)

余裕が出来たら私もパソコン教室通いたいな

と、その前に転職転職・・・
返信する
すごい!!2 (ゆうな)
2005-06-24 12:55:56
ホントにすごいよ、ココちゃん!!

私なんてまるこだよ(笑)

しかもヘタクソだったってーのに!

これすごーい!(「!」が多すぎね。笑)

私もこういう風に書いてみたい…練習あるのみね

調子良くなったらやってみよ
返信する
あ… (ゆうな)
2005-06-24 12:57:25
いまさらだけど…久しぶり!ココちゃん(笑)

コメントの返事も巡回も出来ずでした^^;
返信する
ゆうなちゃん (ココ@管理人)
2005-06-24 16:50:20
大丈夫~?

実は私も今週ずっと絶不調なのよ~

なんでかな・・・天気のせいかしら?

とにかくどんよりよ~

ゆうなちゃんも調子がよくなったらまたコメントしてくれればいいよ~

大丈夫、忘れないから(笑笑笑)
返信する