Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

何がニコラスに起こったか?

2005-11-02 | 映画 その他(映画に関連すること全て)
この前、Yahoo Movies で新作チェックしてたら、がっぴょ~~~ん!

なんじゃこれは?


誰じゃこれは? 


はっ! 


ニ、ニコラス!あなたなの!? 


これはあなたなのぉぉぉぉぉ!?




 



新作「Weather man(お天気お兄さん)」だそうです

サンキョ~♪の次はリ~ブにじゅういちぃ~?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-11-02 05:51:44
ココさんもファンが多くてビックリしました。

これからも貴女の多くのファンに紛れながらコソコソ・ヒッソリ忍び足ってヤツでしのんでまいりやす。まるで何か「人目偲んで・・・

これがまた楽しいので これからも宜しくお付き合いの程を。
返信する
ニコラスさん (mauka)
2005-11-02 22:30:22
好青年じゃん。

以前、大島の高級ホテルに知人の付き合いで遊びに行った。翌日のラジオで、ニコラスさんがエルビスの娘とそのホテルで昨日結婚式を挙げたといったのよ。えっ?!いたのにぃ!!!って話を思い出したよ

で、1周年記念パーティーの招待日はいつかしら?!
返信する
あ!!! (ルーシー)
2005-11-02 23:38:21






    また増えてる・・・

返信する
微妙。 (りんどう)
2005-11-03 06:17:41
普通のスーツと髪型がこんなにも似合わない人って珍しいのでは…(笑
返信する
 (ポルチーニ)
2005-11-03 17:50:58
はじめましてのタイトルが「ゲ
返信する
ゲ2 (ポルチーニ)
2005-11-03 17:53:52
あまりのショックに間違えて投稿しちゃいましたが、なんか違う路線に行ってしまうのかしら

どんどんと私の中では下がっています。
返信する
不評だよ>ニコラス(笑) (ココ@管理人)
2005-11-04 22:13:44
不老愚 助光さん

あらら、ひっそりコッソリですか!?(笑)

他の皆さんに蹴られないようにご注意下さいね~!(笑笑)

それにしても本人も驚くほど、沢山の方に見ていただいているようです

こんな自己満足ブログなのに、なぜ!?とも思うんですが(笑)、素直に皆様に感謝、喜んでおります♪







な!なんと!

あの日に行ってたのね!!!すごいなぁ~!

でも遭遇ならず?

うーん、遭遇しない方が良かったのかも・・・

エルビスの娘ちゃま、結構怖そうだから(笑)

すぐ別れちゃったしね(爆)

10周年迎えたらパーっと某ピンクホテルでお祝いしませう(笑笑)





ルーシーちゃま

どうしよう、再来年はアフロになってたりして・・・







りんどうさん

嗚呼!りんどうさんまで!(笑)

でもね~、ホントこれはヤバイですよねぇ

役作りであったと信じたい・・・(笑笑)





ポルチーニさま

いらっしゃいませ~♪

ニコラスの暴挙に指が滑っちゃいましたか。。。

スイマセ~ン!(笑笑笑)

彼はどこに行きたいんでしょうねぇ

ところで、ポルチーニさま、どこかのブログでお目にかかりませんでしたか?

HNに覚えがあるんですが、どこで見かけたのか思い出せず・・・

返信する
MOONSTRUCK (シャチホコの飼い主)
2005-11-05 14:03:42
昔、ニコラス刑事が苦手だった私。。。

でも、TVで「コンエアー」を観て「を?」って感じになり「月の輝く夜に」でトドメをさされました。あのパンを焼く背中のセクシーさ、たまりませんにゃあ。ずず~笑

奇しくも彼とはタメ年だし(向こうは知らんが)。ちょっと目が離せない感じ。髪の量も。にゃははは

返信する
うんうん! (ココ@管理人)
2005-11-05 23:46:00
飼い主さま

コンエアーで「ん?」と思ったなんて・・・ステキ(笑)

あのパン屋の役はたまらんですよね

あ~ぁ、汚い頃の刑事が懐かしい・・・(涙)

ところでタメだったのね!

じゃぁ飼い主さんも若いのと再婚しなくちゃ!

ってウソウソ>しゃち(笑)
返信する
写真入りで紹介 (bakabros)
2005-11-10 00:46:50
して頂いて嬉しいです! やっぱり、髪があるといい男ですよね!? いや、なくてもいい男だけど。。。「月の輝く夜に」以来の大ファンなのです。「The Weather Man」、久々にとても楽しみにしている作品です。やっぱり、髪なのかな…!?
返信する