こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

それゆけ卓球部

2018-05-27 | 日記
中学生になったリンリン。
実は卓球部に入りました。

ありがたいことに、小学校の時の吹奏楽部の先輩や友だちから、果ては中学校の吹奏楽部顧問からも随分と勧誘されていましたが、苦渋の決断で決めたのは、卓球部(笑)

あ・・・・・・れ・・・・・。

そもそも卓球部って選択肢あった?
ホントはバスケ部に入りたかったけど、学校にバスケ部がないから、たしかバレー部か吹奏楽にするとか言ってたのに、まさかの急展開(笑)
意外すぎて、家族みんなビックリでしたが、どうやら卓球部の先生に「センスがいい」とほめられて、ポワッとなったらしいんでね。
(先生の営業トークかもしれないけど)ま、いいじゃないですか。
がんばりたまえ。

我が家にも親・きょうだい・親戚にも卓球経験者がおらず、道具一式揃えるのも「?」なことばっかりですが、最近は新入部員の中でいち早くサーブを教えてもらってるらしく、好調な滑り出しのようです。


で、中学校に入ったら、毎日制服&ジャージなもんで、休みに着る服がないと、この前買いにいきましたらば・・・・・。



SPALDINGのバスケTシャツをセレクト(笑)
フレンチブルドッグがトランポリンでダンクシュートを決めたがっている、ジョーク満載デザイン!

卓球部なのにね。


もう1着はこれ。



SPALDINGで出しているバスケットゴール型のごみ箱にティッシュペーパーのフリースローをしている、やっぱりフレンチブルドッグ(笑)

卓球部なのにね。

平日卓球部、休みは公園バスケ部。
そのうちダンクスマッシュでも決めてくれ(笑)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2018-06-01 06:59:35
がんばれ・がんばれ・ゆっくりと
返信する
Unknown (こけし)
2018-06-13 21:29:07
秋には新人戦。


・・・・・出るのかな、不明(笑)
返信する

post a comment