こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

お絵描きGirl

2019-02-28 | 日記
気がついたらもう2月が終わり?
焦りますね~(-""-;)

バタバタしてたら、み~たんがまさかの発熱!
今月はじめはリンリンでしたけど(笑)
そんな訳で開店休業状態の「こけしんち」(^^;

療養2日目となりさすがに明日は回復してくるだろうと願いをこめて、
み~たんの特技をご紹介する記事にします!



4年生・み~たんのお絵描き。
愛読書は小学館の「ちゃお」というだけあって、少女漫画テイストな絵がお得意なんです。

しょっちゅう、新作漫画のアイデアを思い付いて筆を走らせていますが、
お話はいつも完結しない模様……

でも、私が小学生だった頃より、確実に上手い!
と、親バカながら絶賛。

でもね……時々、作風が変わるんです。



え~と、目付きの怪しいドラえもんと猫と……小さい宇宙人?



得意なミッキーマウスだって、こんなに大変身!!(;゜∇゜)



写実も取り入れて、勇ましい馬?



色んなキャラの中に「ひふみん」もいたりします。



キャラ変遷マップ(笑)



東北限定ご当地キャラも開拓しているらしい。

去年は小6だったリンリンのお絵描き帳を見て似たような壊れっぷりに大爆笑したけど、
こちらのお絵描きGirlの作品群も負けていませんな(笑)

さぁて、早く風邪から復活して、また面白い絵を描いてちょうだいな♪


最新の画像もっと見る

post a comment