こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

赤丸発見!

2014-06-05 | 野菜づくり

前回の記事に引き続き・・・アプローチの研究のおまけ。

生育旺盛すぎて,今年からプランターにうつしたミントは,

新しい環境にもめげずモリモリなので

セリアさんのガーデンアイテムから

真っ白なミニフェンスをつけてあげましたよ

今週末に予定しているリンリンのバースデーBBQの時には,

ジュースに浮かべてさわやかドリンクに変身させてみたいと思います

 

それから,コンソールテーブルの上の

赤丸はつかのプランター。

 

こちらにも可愛らしいガーデンピックをさしてみたよ

ちょっと雰囲気が変わるよね

 

 

ん・・・・・っ

おぉ~~~~っ

立派な真ん丸じゃないの

 

欲張ってもう少し太らせてから,

これもBBQの時にサラダにしてみましょうね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment