こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

パパさん出番ですよ・関西1泊2日を乗り切る男編

2019-03-16 | 日記


見て見て!
このゆるゆるな表情の鹿!

先週、奈良に出張だったパパさんからみ~たんへのお土産です。
(なんか、顔の表情がみ~たん、そっくりで笑える)

腹には「鹿せん、くれ」と強めのメッセージ。
背には「神鹿」の刻印(笑)



実は最近、このシリーズ「ご当地ゆきお」にハマッている我が家の子供たち。

ほら、見て。



先日出掛けた際に入手した、秋田犬バージョンのゆきお。



岩手の河童に、リンリンの大好きなバスケバージョンも、新入りの鹿に大喜び(?)

奈良に1泊2日という強行軍だったにも関わらず、どストライクなお土産を携えて帰還したパパさん。
素晴らしい。Good job でした。

私にはこれ。


奈良国立博物館の付箋♪

リンリンにはこれ。



般若心経のタオルとは、渋すぎ!

それに加え、奈良限定のコーラとか。


私には、お馴染みのご当地靴下。
み~たんには、鹿さんがついたハンカチ。


随分と素敵なお土産をセレクトしてきたと思ったら、その後、熱が出て、丸2日間寝込むことに(^^;

ようやく今週から復活しましたが、さすがに奈良に1泊2日で行ってきた人は違いますね。
関西方面なら1泊2日で楽勝、と変な自信がついたようで、随分と大口叩いてますよ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざしきわらし)
2019-03-19 21:28:48
ゆきおって何❓誰❓❓
気になる😬
返信する
Unknown (kokeshinchi)
2019-03-29 20:38:59
ゆきおは、お空からやってきたらしい。
高速のSAとかで、色んなゆきおが売ってますよ。
返信する

post a comment