こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

潮風で夏のしめくくり

2014-09-08 | 日記

海へむかって 僕・・・・イエィ

 

私も・・・・イエィ

 

いい写真が撮れてるでしょ~

こちらは昨日,お買いものついでにふらりと寄った浅虫の海岸

とっても青空が綺麗で,思わず二人でポーズです

 

 

目の前に見えるのは「裸島」・・・巨大な岩の島です

打ち寄せる波に我慢のできなくなったリンリンは,

サンダルを脱いでジャブジャブ・・・・

 

ありゃ~・・・足が乾いたら塩がとれちゃうよ

 

「み~たんも~・・・・」とウキウキさん。

 

危なっかしい性格のみ~たんに,

パパさんはヒヤヒヤもので抱きかかえてます

「あ・・・・ワカメ発見

「ホントだ~

そんなことお構いなしの二人は,海の恵みにワックワク

 

波と戯れた後は,しばし海岸をお散歩。

 

浅虫の海岸は本当に水が透き通っていて実に綺麗

 

流れ着いている小瓶を見つけ,

「お手紙入っているんじゃない

なんて,夢が広がったりしてね~

 

不思議な洞窟っぽい岩は,

なんだか想像力を掻き立てられます

 

9月に入り,日中はまだ暑いけど朝晩すっかり涼しくなり,

秋の気配は確実に近づいています

ほんの短い時間だったけど,

潮風に吹かれながら夏のしめくくりお散歩でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment