こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

み~たんの夢旅・Happy TDL

2018-08-10 | 旅行


少し前になりますが、夏休みの旅行の記録です。
7月の終わり、ご覧のように、我々夏の東京ディズニーランドに行って参りました♪



今回はパパさんは諸事情により不参加。
というのも、1泊で真夏のディズニーだなんてハードすぎてついていけない、とご辞退。
そんな訳で、我ら陽気な母子3人の、朝っぱらからぶっとばし&狂気まじりな弾丸ツアーでした。



そもそも今回の企画は、春休みにリンリンの小学校卒業で落ち込んでしまったみ~たんを、なんとか励ますために楽しいことを考えよう、とみ~たんの大好きな旅行を提案したらディズニーを選んだ、という訳。
すなわち、「み~たんの、み~たんによる、み~たんのための旅」なのですね(笑)



夏イベントで、シュワシュワなミストが出るパレードを見てたら、



ずん、ずん、ずん、



いつの間にかはりきって前へ前へ。
(ありゃ、迷子になるタイプだな・・・・とお兄ちゃん、苦笑。)
母も兄も日陰にいたい~と甘ったれているのに、さすがに主役は違いますな(笑)

7月生まれのみ~たん。
この日、ディズニーのキャストさんからバースデーシールをいただき、お店の人たちからも「お誕生日おめでとう」と言っていただき、実に満足げだったのですが、ワールドバザールでお買い物していたところ、偶然、バイシクルピアノのおじさん(あの有名なスティーブンさん)に遭遇し、おじさんが."Happy birthday"を目の前で弾いてくれるというサプライズ!
しかも10才になったことを知ると、「英語ではTen才(天才)!!」と盛り上げてくれ、一緒にピアノを弾かせてもらいました!



最後は聴いていたお客様みんなに拍手をいただき、スティーブンさんとハイタッチ!



なんだか、み~たんにとって、すごくV.I.P.な旅になってました♪



最新の画像もっと見る

post a comment