こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

み~たんの夢旅・それぞれの楽しみ方

2018-08-11 | 旅行


み~たんの張り切り具合が半端ない今回の旅。
折しもこの日は、隅田川の花火大会が順延で開催される日曜日だったせいか、かなりディズニーランドは空いているようでした。

朝イチの新幹線に乗り、ホテルのチェックインもwebでやっちゃい、荷物も直接送っていたので、身軽に最短時間でパークに着いたこともあり、お目当てのアトラクションのファストパスも残っていたし、結構スタンバイでもスイスイ乗れちゃいました♪

しかし、全然疲れを見せないみ~たんに対し、残る二人は、昼過ぎからややパワーダウン(^_^;)
・・・・年かな(笑)

そんな訳で、ぼんやりと好きに時間を潰す。



ボディーガード役のお兄ちゃん(笑)も、おもむろに何やら散策中。



ディズニー限定のガチャガチャでとったこちらの水鉄砲を使って・・・・



噴水で遊ぶ(笑)



まるで近所の公園で遊んでるみたい(笑)

私はいろんな場所で沢山写真を・・・・。



異国にいるみたいな写真を撮るのが好きでね、毎回、沢山撮りまくりです。





うちに帰って額に入れて部屋に飾るんだ~♪





暑さ半端ない真夏のディズニー。
時々日陰にかくれながらののんびり時間は、結構贅沢でした。





絶叫マシンとか苦手だからね(笑)
こんな過ごし方もアリだよね♪




最新の画像もっと見る

post a comment