こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

ウチの実家の

2014-08-17 | 日記

プライベートプールです(笑)

なんて言ってしまいたくなるくらい、すごい光景でしょ?
地元の町のプール、
お盆真っ最中にはこんなガラ空きで、
なんとも贅沢な状況に思わず笑っちゃったわ(^ω^)

お久しぶりの更新です。
ふるさと秋田の夏をたのしんで来ました!
明日から仕事だわ~、イヤだわ~(笑)
とりあえず里帰りの記録はまた後日♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2014-08-19 08:28:09
そっかー、お盆だとこんなにすいてるのか!天気悪かったから、家のプール出されなくて困ってたんだよね。来年は、ここにしようっと!
返信する
Unknown (こけし)
2014-08-21 23:17:40
>マメさま
B&Gのプールは久しぶりで懐かしかったよ~。
ほとんど変わってないっ!!(笑)
透明度が高くてすごくきれいだったわ。
でも真水のプールだったから,だんだん寒くなってきて,
時々温水シャワー浴びに行った
返信する

post a comment