こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

父マーボーVS母オムライス

2017-04-22 | 日記
新年度が始まり、会社の経理部門にいる私は年度末の会計処理で毎日残業続きでした(T-T)

先週の土日はやっとゆっくり家族でご飯を食べた感じ(笑)

ここ2週間はパパさんコックが大活躍!!
得意技は麻婆豆腐でした(笑)

さすがの子供たちも、
「最近、麻婆豆腐いっぱい食ってたな(笑)」と・・・・。
ホントにごくろうさまでした。

で、せめてもの罪滅ぼしにと、先週の月曜日は、み~たんのリクエストにより、オムライスを作りましたよ♪


じゃん。


お布団で気持ちよく春のお昼寝をしてるウサギさん♪




み~たんも、ウサギさん作りに挑戦!


出来上がりに母娘二人で大満足♪




そして、食べられる・・・・
しかも、容赦なく・・・・
兄は形や見た目なんてお構い無しだわよ(-_-;)


しかし。
いつの間にか、耳がいじられてました(笑)



兄:「シナモンだよ。」とな(笑)


可愛くて食べられない~、とか言いつつ、
み~たんもペロリとたいらげました・・・・とさ。





最新の画像もっと見る

post a comment