こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

ペイペイ導入しました

2019-10-08 08:32:00 | 日記
おはようございます

この数日で朝夕が涼しく、すっかり秋の気配に♪

先日、お知らせのペイペイ導入につきまして

無事、完了しました




自分でもアプリをダウンロードして

試験終了(笑)

昨日は、他店で使用




スタッフさんに少し助けてもらって

無事、もう一枚ゲットできました♪

こりゃ〜

楽だわ!

便利やわ!

財布の中身が減らない…??

カード💳きらない!

出さない!

スマホ一つで簡単チン!

と、思いながら

うぅーん???

しっかり

使用明細現れた!!

アハッ

ちゃんと引き落とされてたわ(・_・;

挙句に
チャージ二千円しておいたけど、千円切ったら自動チャージお勧めの五千円設定したものだから五千円すかさずオートチャージされた(・_・;
これってなんかペイペイに支払ってる?感覚なのよねぇ〜笑笑
買い物しなければ、減る訳ではないんだけど…

女将、ペイペイ初利用の報告でした。

因みにユニクロのヒートテックは税込みになると1089円でした。

ちゃんと、銀行に🏦🏧入金、チャージしとかないとです

不慣れなうちは要注意ですが(笑)

簡単便利に、ポイント還元の特典等うまくゲットしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿