こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

手軽に更新♪

2019-09-27 19:21:00 | お知らせ
長〜い、なが〜い

ご無沙汰でした

もうすっかり季節は変わり

10月突入目前😓

毎度ながら、つい、ついで放置してました

今日

スマホで更新できるようにアプリをダウンロードしました

なので

手短かに更新できるようになるかと笑笑

先ずは近況報告♪

趣味がどんどん連動してえらいことになってます

パッチワークから始まって、今は一閑張りに夢中♪ 






お店の方は

10月からの消費税率引き上げに伴い

少しでも、便利に還元できる策はないかと

ペイペイの導入に踏み切ることにしました

ぶっちゃけ

おばさんには不安のタネも多々あるのですが😓

きちんと

取り扱い店のステッカー送られてきたら改めてご報告させていただきます。

本日はアプリより初更新😀

これからは

頻繁に更新できそうな気がしないでもない(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿