こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

柿の葉丸&狐(こ)いなりちゃん

2014-04-08 03:26:21 | こけけ 

拘りこけけの柿の葉寿司

イメージキャラクターが誕生しました

初めまして柿の葉丸 と申します

          Photo   

「こけけ」を掲げて 大将、女将さんと力を合わせて頑張ります

僕を見かけたら

「柿の葉丸~」 と大きな声で呼んでくださいね

応援宜しくお願いします

そして、いつもイベントに同行してくれる双子の妹 

 7左目下のほくろ(ゴマ)がチャームポイント

?ほんのり甘いおアゲの笠に 包み 包まれ 生まれた この子

狐(こ)いなりちゃん と申します ♪

二人揃って

Photo_2  Photo_3

              どーぞ宜しくお願いします

僕たち出演のプロモーションビデオ

こけけ音頭「柿の葉丸 誕生」 狐(こ)いなりちゃんも応援!

https://www.youtube.com/watch?v=m1Sr8SJSwl0

 

是非、ご覧ください

ウキウキ気分になれるよぉ♪

巷では、ちびっ子達の間で大流行の兆し(笑)

いえ、いえ

お婆ちゃまもノリノリで身体が勝手に動き出すとか

踊りの振付け始めたのは入学式を終えたばかりの虎太朗くん

                Photo_4

コタくん、楽しみに待ってま~す?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント多件数いただきましたが、なぜだか反映さ... (@女将)
2014-04-10 13:13:58
コメント多件数いただきましたが、なぜだか反映されておりません

もし、再度いただけましたら有り難いです

宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿