こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

わんぱく二人組

2010-02-01 21:03:50 | お出掛け プライベート

本日は子守ディー

朝からお二人さん、「おはよ~」と元気よくやってきた

早速、二人で追いかけっこ

片っぱしから、玩具出してひとしきり遊ぶ

続いて、チラシを使って

017 ゆきだ~ぞ~

021 ビリビリ~

027 か~くれたぁ

ちゃーんとお片付けした後は

036 そうりゃ~

041_2 うんしょ、こらしょ・・・

あ~ぁ おもしろかった  

「ねぇ、コタくん」 「ねぇ、ヒナくん」

あっ、大変だぁ~ ワンワンにゴハンあげなきゃ

054 ワンワン、遅れてゴメンネェ

何でも、一緒のなかよし二人

本日、秋に追加お一人様の報告が・・・

024_3 ぼく、お兄ちゃんになるんだって

ママは女の子って言うけど僕は一緒に遊べる弟がいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿