こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

間借り

2010-02-01 00:54:08 | パッチワーク 趣味

本日よりワン部屋に間借りすることにしました

パッチワークの諸々を、おチビちゃん達が来る度 お片付け

万が一、針でも落ちてたら大変だし・・・

そこで、ワン部屋へ

024 今日から、宜しくお願いします

031 なんだぁ、なんだぁ

ねぇ、ねぇ お母さん、何が始まるのぉ~

わたしの、正面に陣取った3ワン(パセリ、ポプリ、つくし)

034 そのうち、お目々がトロ~リ

035 もぅ、駄目だぁ~

039 ふぁ~ おやすみなさ~い

045 ぐっすり ネンネ

046_2  ここでも、お一人様 爆睡中

047 寝返り打ちながら

051 最後は、立て並びの3ワン

ジャジャン お陰さまで、一枚完成しました

058 4枚はぎのバッグを作りま~す

先日の、ヨーヨーキルトはビーズの穴あけで手間どって、暫しあちゃらへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿