恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

祝\(^_^)/ブログ開設1年!~アメブロからだけど…

2015-02-17 08:20:02 | 日記

アメブロを調べてみたら、一年前の今日、2月17日に『吉祥寺恋色デイズ 茶倉譲二プロローグ その1』を公開してました。

ふぅ~。(*´Д`)=з

なんとか一年間、毎日ブログ更新したわけですね。

感慨深い。

 

乙女ゲームとやらをやってみよう(^-^)qと、目に留まった『吉祥寺恋色デイズ』のアプリをインストし…。

その『吉祥寺恋色デイズ』にはまり、譲二さんルートをやってみて、イギリスにヒロインを迎えに行くまでの1ヶ月間、譲二さんは何をしていたのだろうと疑問に思い、その間の妄想をしてみたのが始まりです。

考えて書き出したら止まらなくなって…、できたものを何度も自分で読み返して、これは誰かにも読んで欲しいと考えました。

で、ドキドキしながらアメブロに登録しブログを始めたのが一年前の今日なわけです。

途中、譲二さんのイラストを描いてみたり、声優さんを調べてるうちにハマった『ヤンデレ天国~華麗なる西園寺家編』の妄想のお話を書いてみたり。

その後、削除されたり、ブログの引っ越しをしたり、いろいろありました。

で、一年経って、これから先のことなんですが、少々息切れしております。

まだ、upしていないお話もあることにはあるけど、今までと同じようにupしていったら、いつか

ピー━─━─━─━─━─。。。。

とフェードアウトする日が来ることでしょう。

で、今年、年頭にあたって誓いを立てました。(・・。)ゞ

upするお話が無くなって、毎日更新できない日が来ても、ボチボチ出来る範囲でブログ更新していこうと。

今もお話の合間に時々upしてるようなゲームの雑談みたいな記事は書いて細々と続ける。

そして、お話が書けたらそれも時々upする。

そんな風に続けていたら、今まで書いたお話を新たに見つけて読みに来てくれる人も現れるかなぁと思ってます。

この先、吉恋や譲二さんの話だけ書くのか、それとも新たに書きたいお話が出てくるのか…先のことはわかりませんが(;^_^A。


言い訳がましい記事になりましたが、人間あんまり頑張り過ぎると燃え尽きてしまうと思うんです。

だから、細く長く続けていけたらなーと。

そして、よろしかったら、また読みに来てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。