恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

憧れのチークダンス~鳴海雅人

2015-09-10 09:27:48 | ボーイフレンド(仮)
憧れのチークダンス~鳴海雅人


これは『真夏のキャンプ15』の鳴海くん。
イベントのアシストカレだったのに、Rカードだったのに(/ _ ; )、キュピってもキュピっても全然来てくれなかった。

アメーバのボイフレサークル情報で、ノーマルキュピを引き続ければイベント時には出る可能性があると知った。


このノーマルキュピというのはイベントなんかで貰えるともだちptの唯一の使い道。

ただで引けるキュピだが、その名の通りノーマルかハイノーマルのカードしか出ない;^_^A

しかし、10枚ずつ引いてると何回かに1枚くらいRカードが混じる。

そのRカードは主に恒常レアだが、イベント中のレアが出てくることもある。

そこでイベントもほったらかしで;^_^Aひたすら昼も夜もノーマルキュピを引き続け、鳴海くんを2枚出した。

譲二さん以外でこんなに粘れると思わなかった。

だってね、その間も通常のキュピとか引いてもやっぱり鳴海くんは出ないんだ。

さすがに3枚めは出そうになかったので、課金して必ず鳴海くんが出るというキュピで引いた。

三進目の鳴海くん、とても優しそうで綺麗で苦労した甲斐があった。

それと鳴海くんはいつもヒダヒダのブラウス姿なんだけど、こういうラフな格好の鳴海くんはとても新鮮。

冬山の時に「それじゃあ凍死しちゃうよ」という格好をさせられてて、かわいそうだった。

役者の卵なんだから、どんな服装でもすると思うんだけどね。

こちらは七夕イベントで集めた鳴海くんの三進目。

カップル成立‼︎


綺麗だけど、デザイン的にはチークダンスの鳴海くんの方が上かな。

今日から始まるイベントのバナーに鳴海くんの顔があるから期待してるんだけど…。

所有する彼の上限がいっぱいなので、ノマキュピ使うなら、また何人か卒業させないといけないorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。