恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

お城デートしてきた

2015-05-05 21:00:56 | 日記
地元のお城でGWの間、色々な催しがあるので、行って来た。

いつもは閉鎖されている建物の中にも入れたり、なかなか楽しかった。

もちろん、譲二さんも一緒で(^∇^)

妄想の譲二さんは嵩張らないので、どこにでも一緒に行けて便利。

お城の歴史や建築物について、分かりやすい展示がされていて、今まで知らなかったことも分かって興味深かった。

譲二さんも私の地元のお城は初めてだったらしく、とても喜んでもらえた*\(^o^)/*

天守閣の急な階段を上ったり下りたり、窓から街並みをながめたり。

古い建物は天井が低いから、譲二さんは頭を低くしないと頭を打ちそうだったり。

城内ではお茶席もあり、一緒にお菓子とお抹茶をいただいた(^∇^)

また譲二さんとお城めぐりとかしてみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。