恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

【わたしがご主人様?!】イベント終了

2014-12-15 19:51:36 | ゲーム

ふう…。ナイトメアハーレムのイベント
【わたしがご主人様?!】が終了。

何とか3位をキープしたまま、逃げ切ったので、10位以内でもらえるアバターもGETできました。

こんな感じ。




さほど好みとは思ってなかったけど、着替えると魔女っぽくていい感じ。

 

ナイトメアハーレムのアバターは胸が強調されてたり、足がでてたり色っぽいのが特徴みたいね。

 

背中の羽根は妖精よりコウモリの羽根にした方が似合うかな?

アバターのセット全てを揃えるのはホント大変だよね。



本編はカイムを読んでるけど、相変わらず三択に苦労してる。

スイートエンドむりかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。