恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

スノーマジック~鳴海雅人

2015-03-30 23:29:26 | ボーイフレンド(仮)
スノーマジック~鳴海雅人



思い出のカレキュピチケットで偶然このカードがでた。
実はこのカードはとても欲しかった。

このイベントの時は二枚しかGETできず、最終展開できなかったんだよね。

二枚の時がこちら。



鳴海くん、私は好きなんだけど、あまり人気がなくて、最終SSRになるカードは無いらしいんだよね。

だから最終SRになるHRのこのカードは貴重。

そしてこちらが最終展開。




鳴海くんのSRカードはもう一枚持っててかなり強いカードなんだけど、コストが13もあるから、自動では推しメンには選ばれ難い。

その点、このカードはコストが11だから強く育てれば使い勝手もいいんだよね。

これから少しづつ愛でて好感度MAXにするのが楽しみ。

ところで、鳴海くんが人気無いのはこの見た目があるとおもう。

長髪で、シャツがいつもヒダヒダ…いつの時代の人?って思うよね;^_^A

私も見た目だけなら選ばないんだけど。

彼は演劇部で伊達男、女の子のことを「バンビーナ」なんて呼ぶ、一見遊び人風。

だけどとっても優しい人。
その優しさはあまりにも大袈裟で苦笑してしまうけど、実は裏表のない純粋な人なんだ。

彼との最初の出会い~カードには思い入れがあるから、また機会を持って紹介しようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。