恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

悟のアバターGET

2015-12-29 07:39:57 | 三十路はつらいよ
年末年始、お話のupはしばらくお休みします。

『三十路はつらいよ』では、ノマエン、ハピエン、スパハピの3エンドを読んだ彼のアバターが貰える。

今まで3エンドを揃えたのは藤山さんだけだったんだけど、今回やっと悟(立ち絵や性格がそこはかとなく吉恋のハルくんに似たカレ)のハピエンを読み終えた。




この悟のアバター、すごく欲しかったんだよねヽ(;▽;)ノ。

かっこいいでしょ?

あと残りの3人は未読ルートがノマエンばかりだから、覚悟して読まないと…。

ところで、そのノマエンだけど、藤山さんルートでは別れて、スクリーンの中の人、遠くから眺める憧れの人になって終わるんだけど、悟ルートでは別れて3年後に再び出会って、お互いの気持ちを打ち明け会って結ばれるんだよね。

他の3人はどんなだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。