恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ビジュアルは大事

2014-06-07 16:04:56 | 日記

浦賀航くんの続編配信始まったね。

ここから後は、航くんのファンの方は読まないことをオススメします。
多分、不快になるので。










 浦賀航くん。初めて見たときから私は怖いです。(((゜д゜;)))
 あの立ち姿、見た瞬間ゾーッとした。

「選んでください」という項目にそれがあって、迷わず「あの人が怖いから」というのを選んでしまった。(-"-;A

 後でよく考えると、それは間違いの答えだったですけど。

 リュウ兄の本編で出て来るストーカーの人も怖いですが
(((( ;°Д°))))、あれは怖い人ということで出て来ているので、怖くて当たり前かと。
 リュウ兄が守ってくれるし…。(;^_^A

 でも、航くんからは誰も守ってくれない。(・_・;)

 ヒロインは色々心配して。(;°皿°)話しかけないといけないし…。
 普通に色々話さないといけないのはかなり苦痛。
 クロフネの二階に住んだらと言い出した時には「やーめーてー!」ヽ(;´Д`)ノと叫びそうになった。

 だからね、大好きな譲二さんの続々編、航くんの出て来る4話以降は苦痛なのでやる気にならないの。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 本当はいろんな譲二さんに会いたいので、思い出した時にボツボツやってたりするんだけど、続々編に関してはそれができないのでかなり辛いです。(ノ_・。)

 この間航くんが出ることを忘れて(嫌なことは脳内から削除されているらしいσ(^_^;))やっていたら、航くんが出て来て、やっぱり怖かった。

 譲二さんの続々編には浦賀玲次さんも出てきます。玲次さんの方はビジュアル的にはきれいなんですが、ゲームではやってないです。

 玲次さんはオカマの人ということで、それだけでやる気が失せるので…。( ̄_ ̄ i)

 やってみれば面白いのかもしれないけど(特捜24時の京橋さんの例もある)、お金を出してまでは気にいらないキャラはできないよね。同じお金を出すなら好きなキャラの話をしたい。

 「恋人は専属SP」も絵柄が好みではないので、恋カフェのチケットで出来るストーリーもほとんどしていないかな。
 とっても人気はあるみたいなので、面白いんだろうけどね。
 
 結局、キャラのビジュアルは大事だなと思う。

 ビジュアルがきれいかどうかではなくて、好みかどうかがね。

 私が興味の無いキャラでも好きな人はものすごく好きみたいだし、反対に私が好きなキャラをみても「ふーん」としか思わない人もいるわけで。

 みんなの好みがバラバラだから、この世はうまくできているんだろうな。
(=⌒▽⌒=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。