恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

優斗くん…いいなぁ

2015-07-31 06:03:20 | 三十路はつらいよ
藤山さん、全エンドクリアしたので、秋吉優斗くんルートに進んだ。

ノマエンはこれで悟と藤山さんをやったんだけど、藤山さんは完璧に別れてしまうのね。貸し切りのプラネタリウムに行くのは三つのエンドとも共通なんだけど。

悟のノマエンでは一旦別れるけど、3年後に再会して結婚するんだよね。

後の2人もいずれ調べて見なければ^^;

ただし、ナイハレと違いノマエンはあっさりしてるから、一度経験したら、後はもういいと思う。

ナイハレはキツイけど、ミカエルのダークエンドなんか美しすぎて、もう一度読みたい。

あ、優斗くんだた。
まだ2話あたりなんだけど、初々しくてなんかいい感じ。超年下なのに色々聞いてくれてアドバイスも適切。

乙女ゲームで出てくる年下の子って、マサヤタイプの一見チャラそうな男が多い気がするけど、優斗くんはそういうのと違うのがいいのかも。

他ルートでは優斗くんとはナターシャの取材で知り合ったことになってるけど、本編ではその前に公園で犬の散歩中の優斗に会ってる。

まぁ、家が近いものね。


リアでは、年の離れた男子高校生との恋愛なんてアリエナイけど…つーか犯罪^^;、ゆっくり楽しませてもらおうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。