恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ちょっと嬉しかった

2014-07-15 01:28:31 | ゲーム


もう昨日になっちゃったけど、恋カタメルマガで『カレ1グランプリ』で投票したキャラからお礼のメッセージが届いた。

7人分届いたわけだけど、投票結果40位以下のキャラ3名の言葉が何だか心に沁みて嬉しかったのでブログにも書き込んでおこう。



まず、『今宵、妖しい口づけを』の京牙さん。

『ありがとね

投票してくれてありがとう!
お礼に何が欲しい?やっぱりオレ?
もー、本当に君は欲しがるよね~。ま、そういうところが好きなんだけどね。愛してるよ。

京牙』

京牙さんらしいね。
何があってもマイペースで飄々としてるところが魅力だよね。
(^ν^)

『吉祥寺恋色デイズ』から譲二さん。

『ありがとう

投票、ありがとう。
準備とか、色々大変だったでしょ?
気持ちが伝わってすごく嬉しかったよ。
公約達成は出来なかったけど…
オレってこんなに愛されてるんだって感じられて幸せだった。
今日はゆっくり休んで、明日からまた一緒に頑張ろう!
お疲れ様。

譲二』

何を一緒に頑張るのかよくわからないけど(^◇^;)。
譲二さんを愛する気持ちは誰にも負けないよ。
明日からもブログの更新頑張るよ。
クロフネから見守っててね。d(^_^o)

同じく、『吉祥寺恋色デイズ』からハルくん。

『応援ありがとう

総選挙の応援、ありがとう。
おかげですごくいい経験になったよ。
結果より、キミが応援してくれたことが嬉しかった!
幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう!
今度のデートでたくさんお礼するから、期待しててね。

春樹』

相変わらず、ハルくんは爽やかだ。
期待してるよ。『クロの家』も早速読んだけど、ハルくんすごく大変だったね。
。・゜・(ノД`)・゜・。
うちの譲二さんが迷惑かけてごめんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。