恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

「あの夜からキミに恋してた」

2016-10-09 06:24:08 | あの夜からキミに恋してた

「あの夜からキミに恋してた」5話まで無料だったので、やり始めた。

例の目が覚めたら酔っ払った勢いで見ず知らずの男性と寝てたってヤツ。

厳密に言うと最初の3人に関しては見ず知らずじゃないんだけどね。

目を覚ました時には相手はシャワーを浴びてて、プロローグでは誰か分からないようになってた。

 

 

 

 

 



私としては、見ず知らずで謎の多い葉山さんが気になったんだけど、例のごとくまたしてもcoming soonだったε-(´∀`; )

で、王道VOLさん自信のオススメであろう全てが完璧エリート上司の橘さんではなく、顔が好みの鬼島さんを最初に読んでみた。

愛想はなくて、仕事には厳しい人みたいなんだけど、部下の頑張りを認めてくれる人で、庇ってもくれるし、理想の上司だった。



無料の間は気になるものの決定的な接近みたいなのはなし、ちょっともどかしい感じ。

だけど、鬼島さんには過去に恋人がいたけど、何か辛い別れを経験してるらしいことが、回りの会話からわかる。

続いて橘さんの無料分も読んでみた。

こちらは婚約者がいるという噂があり、本人に確かめると婚約者ではなくお見合い相手で、結婚するかもしれないし、しないかもしれないという意味深な答え。

ヒロインは橘さんに翻弄されつつ、彼の部屋で結ばれてしまう。

というわけで無料分だけで言うと橘ルートの方が甘いです。

ところで選択肢の結果ですが、鬼島ルートは一途に溶けあうキスエンド、橘ルートは大人の駆け引きキスエンドに見事に別れてしまってるf^_^;

橘さんのと大人の駆け引きなんて怖いんですけど…(^◇^;)

有料は480円。

ちょっとお値段高くなったけど、両エンドまで読むと動画かなんか見られるみたいだし、他のゲームの法外な値段のガチャのことを考えると、ま、いいかってことで、鬼島ルートを買いました。

結ばれるだろうか、どうだろうか、というドキドキ感は好きなので。

まだ7話くらいしか読んでないですが、彼の本心は分からないものの、彼のバイクの後ろに乗ったり、なかなか楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。