恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

藤山直春ーо(ж>▽<)y ☆

2015-06-13 11:01:02 | 三十路はつらいよ

「なおはる」と書いて「なおしゅん」と読ませるんだとか。
歳はヒロインより12歳上の42歳。


マサヤの攻略が終わったら優斗くんに行く!と宣言してましたが、裏切って藤山さんの攻略始めました(・・。)ゞ

イベントの藤山さんエピ読んで、好感だったんですよね。

もちろん、優斗くんもいい子で気にはなるんですけど、藤山さんのことが気になって気になって…。

やっぱり私は年上好きなんだと改めて思いまつた。

俳優で気取ってるのかと思ったら、ちょっとくたびれたラーメン屋さんに食べに来てたりね。



見た目は好みではないけれど、100プリのクロードのように生理的に全くダメという容姿ではないので、ま、いいかなと。
どうせ三十路はスチルでは崩れるし…。

で、初っ端からなかなかよい展開で貯めこんでたストチケ10枚使い切っちゃいました。

ナターシャ(ヒロインが仕事してる雑誌)の特集で藤山さんの写真撮影をすることになって、衣装を後から持っていく係のヒロインが衣装を忘れちゃったというエピソード。
悟とマサヤルートでも藤山さんがかばってくれたと話だけででてくるけど、それが詳細に語られる。

キレたカメラマンに怒鳴られるヒロインを藤山さんがスマートにかばってくれ、衣装の代わりになんと上半身脱いで撮影してくれる。

感激して「何かお礼を」というヒロインに「じゃあ、また考えておく」と。

翌日は撮影のゴタゴタでできなかったインタビューをわざわざスケジュールを調整してくれて、しかもヒロインをご指名。

その時に誘われて食事に行くことに…。


他のルートでは三十路、三十路と歳を気にしているヒロインが、42歳の中年男性からみるとカメラマンに怒鳴りつけられる新人の可愛い女の子になっちゃうのかぁ~と感嘆してしまった。

そうだよね、歳なんてどの年齢から見るかによって全く違っちゃうんだよね。

でもって、もう最初から藤山さんの大きな手の上で転がされてるちっちゃな女の子です。

マサヤルートでは飯炊きお姉さんで、料理が得意なヒロインなので、藤山さんにも美味しい手料理を食べさせてあげる仲になるのかなぁと期待してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。