恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

カレ1グランプリ、3次審査が始まったd(^_^o)

2014-07-01 23:02:34 | ゲーム

カレ1グランプリ、3次審査が始まった。
『カレが考える最高の告白‼︎&カレ目線ストーリー』

ストーリー2話分でラテチケット20枚、本命のカレのみになるよね。

で、もちろん私が交換したのは『吉祥寺恋色デイズ』の譲二さん。(^ν^)





2次審査の鉄道警察のストーリーの続きね。


それで、とっても甘々で良かった…。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
なんか、にやけるというか放心状態で…。

小鳥のさえずりとか、時たま聞こえるししおどしの幽玄な世界とか…。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

って、これじゃあ意味不明だよね。
σ(^_^;)

譲二さん、茶堂院グループの御曹司なので、子供の頃から英才教育で、色んな習い事をさせられてたよね。それで、お茶も習ってたらしい(初耳)。

でねでね、茶堂院グループのお茶室、小間(とても狭い茶室のこと)で譲二さんがお茶を点ててくれるの。

男性が綺麗にお点前をする姿ってかっこいいんだよね。
それも私のためだけに点ててくれるなんて…。でも狭い茶室で譲二さんと2人きりなんて、心臓持たないかも…。

床の間には崇徳院の歌「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あはむとぞ思ふ」小倉百人一首77番の歌 の掛け軸が掛かってて、草書の字を譲二さんはすらすら読むんだよね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

歴史に詳しいだけじゃなく、お茶もできるなんて…。
私、譲二さんに一生ついていきます…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

譲二さんの台詞も甘々だった。
ヒロインも譲二さんに優しくて、吉恋のヒロインより好感持てるんですけど…。(;^_^A

ラテチケット20枚分の価値充分あった。我が青春に悔いなし‼︎です。
\(//∇//)\

あと一人分、ストーリーを交換できるんだけどどうしようかな?と悩み中。
(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。