恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小山内 圭 覚え書き

2015-09-04 06:33:15 | 三十路はつらいよ
三十路の5人目の攻略を始めたので覚え書きを。

もっともこちらはナイハレと違って、好感度はデートでも貯められるので、パーフェクトでないとスパエンに進めないというわけではないですが。

なお、デート対決の題字両サイドのミニカレが6人いて、小山内さん以外に紫色の髪の人がいるので、お相手はもう一人増えそうですね(^.^)

1話7章

イケメンですね
いいお天気ですね
お疲れ様です+50

好感度ミッション10

1話の終わりにアバターミッションあり
2話2章
爽メンでしょ?
あの圭ちゃんでしょ?+50
どうせ年下でしょ?

スチルが…崩壊してない!同一人物だ…(゜o゜;;三十路にしては。

圭くんは幼なじみでした~*\(^o^)/*

2話9章
待ってもムダムダ~
今すぐ返事しようか?+50
あっそう

12章
薬を受け取る+50
丁重にお断り
しらばっくれる+10

3話2章
めっちゃ気になる+30
気になるわけがない
気になるが聞かない+50

7章
手漕ぎボートを選ぶ+50
スワンボートを選ぶ
やっぱり選べない

12章
意地悪する
こころよく引き受ける+50
水をかける

4話4章
ほっぺたをひっぱる+50
大声で叫ぶ
そのまま逃走

2枚目のスチルもとても綺麗だ!
どうした三十路(;゜0゜)

7章
ヒマ!+30
ヒマじゃない
ヒマだと思うのか+10

13章
実家からの電話待ち+30
仕事の電話待ち
想い人からの電話待ち+10

5話1章
持病の腰痛が!
無理!+30
冗談がうまいのね!+50

6章
圭ちゃんはサトリ?+50
私はサトラレ?
私たち相思相愛?

とっとと圭ちゃんにしとけ!

13章
心臓止まるわけないじゃん+50
心配ご無用
私は大丈夫だよ+30

6話2章
何で来たの?
圭ちゃんは?+50
昨日の約束は?

6章
黙ってうなづく
声をかける
引き留める+50

12章
絶対いや+30
馬鹿にしてるの?
うん+10

7話3章
何で?+10
拒否する
仕事と関係あるの?+30

連続10pt(~_~;)すまぬ。

7話6章
ダメー!
乙女の前ですのよ!?
どうぞどうぞ

2周目でも好感度がでなかった!これはバグかも。

だけど三十路は好感度を選択肢でupできなくても挽回できるからね^_^;


13章
冗談がお上手ですね+10
付き合ってますん+50
あ!

8話4章
天から降ってきた+10
お母さんにもらった
天使にもらった+50

6章
ご飯の続き
キスの続き+50
続きなんてない

11章
メイクさん?
女装趣味?+30
オネエ?+10

9話2章
いつかな?
私にも分からない+50
もう会えないんだよ

10章
ぬいぐるみ
抱き枕
写真+50

11章
怪しい人じゃありません
尋ねるなら先に名乗れ+50
信用してもらわなくて結構

紫の髪の人は圭ちゃんの弟の陸くんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。