恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

2017-01-03 22:47:05 | 日記
あけましておめでとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ

昨年末からすっかり放置癖がついてしまいました。

実は、ボーイフレンド(仮)の姉妹ゲーム、ボイフレきらめき☆ノートにどっぷりハマっております。

下手でもやってれば、少しは上達するもので、最初はeasyでもすぐライフが無くなっていたのに、最近ではnormalでも時たまfull comboできるようになった。
(((o(*゚▽゚*)o)))


これは私にしたらかなり凄いことだ。


それと今はまだゲームが始まって間がないからなのか、無課金でも結構遊べるんだよね。

もちろんランキング上位には行けないけど、元々の腕前は無いからあまり気にならない。

少しずつクリスタルを貯めて、ガチャを引くと、強い彼もそれなりに当たるし。

と言うわけで、他のゲームがおろそかになってますが、今年もよろしくお願いします。