定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

残念!

2023-01-31 11:02:00 | 日記
1月も今日で終わり。週末3日は節分、4日立春ですね。春もそろそろです。
そんななか、残念なこと、定年さんが愛用していたお風呂屋さんが閉めること
になりました。





昭和の時代から、平成、令和、と続いてきた名門のお風呂屋さん、設備の
老朽化もあって閉店することになったようです。
天然温泉もあって、定年後の時間を過ごす、大事な場所でしたので残念です。

数年前ご主人が病に倒れたこともあるのでしょう。これまでの時間に感謝し
たいと思います。ありがとうございました。
4月から行く銭湯を探さねばなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬場開催始まる。 | トップ | 武豊騎手4400勝達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事