定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

武豊騎手4400勝達成!

2023-02-06 10:07:54 | 日記
4日土曜日の小倉競馬場、4400勝まであと1勝の武豊騎手と、今月で騎手引退、
調教師に転身する福永祐一騎手が小倉最後の騎乗ということで、小倉でそろい踏み。
土曜日にも関わらず多くの入場者でにぎわいました。

武豊騎手は1レース早々に勝利。あっさりと4400勝を達成、といっても先週は
勝てなかっただけにホッとされたことでしょう。
レース後は多くの若手ジョッキーに囲まれ嬉しそうでした。
定年さんは、東京競馬場に行っていましたので、場内テレビの写真です。





小倉競馬場はこの日、所属する女性ジョッキーが4名、全員小倉集合。皆で盛り上げて
いました。写真後方に藤田菜七子騎手が移っています。

福永騎手もこの日小倉で2勝。大活躍でした。福永騎手は全レース終了後お別れの会見
が行われていました。
両機種とも小倉に縁があった名騎手ですので、小倉のファンにはいい一日になったこと
でしょう。
行きたかったなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 福永騎手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事