定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

小田原城

2024-09-06 07:11:42 | 日記
天気が安定してきた一昨日水曜日、久しぶりに小田原へ出かけました。
天守閣は2015年ころから改修していましたので、改修後は後は初めての訪問。前回は
ちょうど改修直前で、入場料がタダでラッキーと思ったことを思い出しました。



久しぶりでしたが、先日の熊本城にも劣らぬ立派なお城。城址公園として、立派に
整備されていました。

お城散策のあとは駅前に新しくできた飲食店ビルへ。アジフライ定食を食しました。
しかし、以前は千円ちょっとで食べられたアジフライ定食、このお店では2千円弱。
ビール1本と合わせて2700円でした。すこし高かったかな。

まあ東京から近くて、小旅行気分が楽しめる町。いいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の旅 長崎 | トップ | 秋競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事