食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

今夜は施設会議

2010-03-26 | 行事
今夜は施設会議あります。



いつも思うことですが「早く終わらないかなア…」。

施設会議は、月に一度のとても大切なコミュニケーションの場だということは分かっているのですが、やはり、早く帰りたい。

明日は急きょ朝7時半の早出出勤になるだけに、なおさらです。





それにしても、今日は昨日と打って変わって、いい天気でした。

桜もチラチラ膨らんで来てますネ!

花見で一杯!なんてのも、この数年やってないけど。




さあ、会議です…。








にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村












コメントを投稿