第986話.陰謀論(62)カザールとロシア

2024-02-24 01:18:28 | ★陰謀論
湖畔人です。

イルミナティの世界支配戦略におけるロシアの話をしました。
戦略云々と言うより、そもそも、ユダヤ系の方々のルーツがロシアとは因縁があると思われているのです。

彼ら多くの白人系のユダヤ人達、アシュケナージユダヤ人達のルーツは、嘗てウクライナ周辺にあったユダヤ教の国、カザール王国にある、と言う人達も数多くいらっしゃいます。

なので、世界の金融を牛耳るユダヤ金融の方々の先祖はカザールにある、と思われており、そうした国際金融の方々が、カザールマフィア、とか、ハザールマファィアとか影口をたたかれている理由もそこにあります。

そして、彼らの先祖カザール王国はロシアによって滅ぼされています。それが故に、彼らがロシアの乗っ取りに異常に執着する理由そこにある、と思われているのです。ロシアの乗っ取りと滅亡はカザール=ユダヤのリベンジとも言えなくはないからです。

なので、英米の背後にいるユダヤ人達は、ロシアを理屈抜きで滅ぼしたいと考えていたとしても無理はない話なのです。

一方、ロシア革命で6千万人強の方が亡くなっています。ロシア革命はユダヤ人によるロシア帝国の乗っ取りです。ユダヤ人にロシア人6千万人が殺されたようなものです。大変な数ですから、ロシア人のユダヤ人への恨みも半端なものではないのです。

なので、ユダヤとロシア人は深い印縁があるのです。

でもロシアとプーチンは神に愛されているのでこれからもロシア国は守られて行く事でしょう。

あ、あのナワリヌイはユダヤ人です。

あと、ゼレンスキーもね。

では。

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。