湖畔人です。
①不可解な安倍さんの死 医者と警察の見解の相違 真犯人は?
近現代史研究家の林さんが、安倍さんの死の見解に関して疑問を呈していますね。
実際、林さんが言われるように、救命対応をしたお医者さんの見解と、司法解剖をした奈良県警では見解の相違があるのです。
救命対応をした奈良県立医科大学付属病院の福島教授は、首の下、鎖骨の所に二ヶ所弾が通過した跡があって、その弾が心臓に達して、出血多量で亡くなったと言っていましたが、
奈良県警は、弾が左腕から入って、鎖骨周辺から出て、鎖骨下の動脈が損傷し、出血多量で亡くなったという見解。
確かに、手作りの銃で安倍元首相を銃撃した山上徹也容疑者は後ろから銃撃しています。一発目で、安倍さんは異変に気付き、後ろを振り向きます。その振り向いた際に、左腕から弾を受け、それが鎖骨下の動脈を傷つけ、弾は貫通して出血多量で亡くなった、と言うのですが、
でも、救命医は心臓の壁に穴が開いたから亡くなった、と言っています。話が合いませんね。
しかも、通常、弾を受けると、弾が入った方の傷口の出血は少なく、弾が抜けた方の傷口の出血が大きい、と言います。
安倍さんの場合、鎖骨周辺の出血は少なく、左側、左腕や左胸の出血が多かったように見えます。
と言う事は、鎖骨周辺から弾が入った事になりますね。
と言う事は、福島医師の言う心臓の壁に穴が開いていた、と言う指摘と、弾は入った傷口の出血が少ない、と言う二点から考えると、
実際に、安倍さんを死に追いやった狙撃は、安倍さんの前方、正面か、安倍さんから見て右側から襲撃され、弾は鎖骨から入って心臓に到達し、抜けた、と言う事になりますね。鎖骨から心臓と言うと、少し高い位置から撃たれた可能性がありますね。
と言う事は、安倍さんの後ろにいた山上徹也容疑者の狙撃が、安倍さんを死に至らせたのではなく、
と言う事は、ケネディ暗殺時のオズワルドと一緒で、
"本当の狙撃犯は別にいる"
と言う事になりますね。
ここからは、私の想像ですが、
オズワルドは単なる被害者で、本人のあずかり知らないところで暗殺があり、勝手にその犯人にでっち上げられ、そしてその後、恨まれ殺された可哀そうな人ですが、
どうも、山上容疑者は、オズワルドとは違い、この暗殺劇の役者の一人として犯人役を承知で受けて、参加していたのではないか?と想像しています。犯人になる事を予め承知の上で、あえてその損な役を受けていたのではないか?と思っています。
その悪役を引き受ける代わりに、憎っくき旧T一教会を懲らしめる事ができますし、且つ、もしそこに金銭取引があれば、困窮する家族も金銭的に救済できる、と考え、その提案にのったのではないか?なんて想像をしています。
では、真犯人は誰か?と言えば、それは、以前から申しているように、DSこと、グローバリスト達の仕業だろう、と考えています。
この後、11月のアメリカの中間選挙で、彼らの手先、民主党が大敗する事が確実視されているので、そうなると、議会の主導権を彼らの敵、トランプ氏の息のかかった共和党議員達に握られ、そうなると、今潰さんとしているプーチンさんにトドメを指す事も難しくなり、且つ、せっかくコンセンサスを得る寸前だった脱炭素の流れもとん挫してしまい、且つ人工コロナと有害なワクチンとそのワクチンの強制や管理を可能にするワクチンパスポートを使って人類の監視と制御する権限をパンデミック条項でもってWHOに与え、WHOを実質、世界政府の司令塔に据える、そして、世界に号令を掛けさせ、世界を支配、コントロールしてもらう、と言う彼らのプランも頓挫してしまう事になる、他にもLGBTQとか左傾のアジェンダが全てダメになってしまう、そんな事になってはこれまでの努力が全て水の泡になる可能性がある為絶対に避けねばならない、トランプ氏一人ならまだメディアを使って何とか孤立させられるとは思うけど、そこにプーチンさんやモディさんや、復権する安倍さんが加わるとなると、それは、かなり厄介だし、そうなると彼らの野望が完全に砕かれてしまう可能性があるため、それでは困るとして、その芽を予め摘むために、安倍さんの事は判らないように始末する必要があると考えた可能性はあります。ついでに、安倍さんと関係が深く、嘗てCIAを通してDSから受けた支援、その恩を忘れ、トランプ氏を熱烈に応援し、反グローバリスト的な立ち位置を取り続ける旧T一教会の勢力もかなり目障りな存在なので、旧T一勢力にはここで一旦、お灸を据えて置く必要があると考え、その為には、安倍さんと旧統一教会の両方をいっぺんにやっつける為に、旧T一にうらみを持つ輩を探し出して、その者に偽装の暗殺者の汚名を着せ、殺す芝居をしてもらおう、でも実際には、凄腕のスナイパーを複数用意して、彼らに確実に安倍氏を殺してもらおう、そして、旧T一への恨みが安倍さんを殺した、と言う話にしメディアに騒いでもらおう、そうすれば、トランプ氏と組みそうな自民内の保守勢力の勢いは止められるし、旧T一にはお灸も据えられる、我々DSの真意(反グローバリスト勢力を潰す)は見えなくなり、旧T一こそが問題だったのだ、として、人々の関心が全て旧T一に行くだろう?、そしたら、DSは人々の視界から消えるだろう、と、そうした事をDSが思ったとしても、なんの不思議もございませんね。
まぁ想像ですが、結構いい線行っているかと思います。
②グローバリストと反対勢力の拮抗 辞めるリーダー達 露ガス パンデミック 農業 混迷の韓国
と言う事で、世界では、
国境を壊し、愛国心や伝統を壊し、宗教、神も否定し、家族愛も、男女の違いも否定し、古い価値観を全て壊して、世界を一つにし、大企業を世界でもっと儲けさせ、彼らにもっと権限や力を持たせ、そうしたグローバルエリート達に、科学的真理を基に、ダボスや国連を通して、全世界に号令を出してもらい、世界の安定の為に、人類の行動や言動、思考まで全てをデジタルに監視、管理する体制を整え、世界人類には、グローバルエリート達の意見に素直に従って貰う、そうした中国共産党の様な社会を、世界規模で実現する、その切り口はまずはパンデミック、医療である、と、そうした野望を持つ、DSこと世界の金融寡頭勢力達、所謂グローバリスト達と、
そうした考えに反対し、神への信仰や、家族愛や、伝統や先祖へのリスペクトする心を持ち、雇用を重要視し、基本、経済は国内において自給自足、地産地消ができる社会であるべきで、外国に生殺与奪を与えるべきではない、と言うような伝統的価値を重んじるトランプさんやプーチンさん達のような反グローバリスト達の間では、
大きな意見の相違があり、熾烈なバトルが展開されているのです。
簡単に言えば、
神を否定し、伝統的価値を否定し、科学信仰ONLYで、実質的に共産主義のグローバリスト勢力と、
神を認め、伝統的価値を守らんとする反グローバル主義の勢力、
と言うの二つのグループが存在し対立しているのです。
メディアを支配するグローバリスト勢力の洗脳のせいで、一般人から見ると、反グローバル主義のトランプさんやプーチンさんが"悪"で、
SDGsを掲げるグローバリスト勢力が"善"、
と言う風に見えるかと思いますが、
神の視点から見れば、
反グローバル主義のトランプさんやプーチンさんが神の側にいて、
SDGsを掲げるグローバリスト勢力が悪魔の側にいる、
と言う風に見えているはずです。
真逆なのです。
その二グループの争いが、ウクライナの戦争を引き起こし(反グローバリスト達はプーチン氏を抹殺し、ロシアをDSの手先、オリガルヒの支配下に置きたい)、食糧危機や、パンデミックも意図的にグローバリストのDSによって引き起こされ、今、世界は混沌の中にあります。
とは言え、DSが一方的に勝利している訳でもなく、世界はかなり混沌とした状態です。
DSの手先、ボリスジョンソンとドラギは、インフレを抑えれず既に退場宣告を受けていますし、マクロンやショルツやバイデンと言うDSの手下達も次の退場候補者となっています。潰すつもりだったプーチンさんは、逆に元気で、BRICSを中心に別の世秩序を作らんとしています。メンテ後のノルドストリームはガス供給量が嘗ての20%とかで、ドイツは冬を越冬できない、等と言われています。なので、メディアや産業を支配して有利なはずのDSが今、苦戦中なのです。
一方で、DS側が意図的に作ったと思われる人工ウィルスは変異体が猛威をふるい、日本が世界一の感染国です。暑い中マスクの着用率が高いのに感染者数世界一じゃXXみたい、と世界から嘲笑されています。FOXのタッカーカールソンが報じたように、打てば打つほど免疫力が弱まると噂のワクチンの接種希望者も爆増中で、子供達への接種も増え続けています。DSの思う壺ですね。さる痘も人工ウィルスの類ですが、こちらも感染が拡大しているとメディアが報じています。その意味でDS側が優勢に見えます。
家畜から出る窒素が地球温暖化を促すとかで、オランダ政府が2030年までに排出量を半減させる目標を発表した事を受けて、オランダでは農民達が大規模なデモを継続中です。オランダ政府の計画によると、これをやると、オランダ国内で廃業に追い込まれる畜産業者は全体の30%になるとの事。そりゃ農民達も怒りますね。DS側が若干優勢な状況です。
アジアでは、韓国政府が、北との戦争も辞さずと激しい言葉の応酬を北と続けています。また韓国警察が韓国政府に反旗を翻しており、実質クーデーターとも言えるような状況に陥っています。通貨危機もあり、隣国はどうなっちゃうんでしょうね?なにやら騒がしいです。
では。
湖畔人