このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

離婚の危機

2005-09-13 | 男と女について
人生相談が新聞に載っていた。
30代の主婦。こどもあり。

「主人が片付けない」
うんうん、片付けは女が上手。

「まるで雇われ家政婦だ」
そうそう

「子供ができてから、セックスレス」
よくあること。我が家も年2回なんてこともあった。

「主人と会話がなくなった」
年を重ねれれば相手が何を考えているのか
わかるようになるのだが・・

「主人とは、携帯のメールか、食卓の伝言メモで連絡をする」
こうなるとあぶない。

「もう、離婚しかないと思っている」
ああ、別れなさい、別れなさい。

新聞の担当のご返事は
今すぐ主人と会話をして
自分の気持ちを伝えなさいと言っていた。

しかし
女性がここまで思いつめると
だめだし
旦那もだめなんじゃないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿